2017.11.19 FAGIANO OKAYAMA

11/19 にシティライトスタジアムにて開催されたJ2リーグ、〈ファジアーノ岡山 vs アビスパ福岡〉戦にPANORAMAが参加。

試合開始まで、お祭りムードで賑わうスタジアムゲート前の広場にPANORAMAが登場。

これまで音の無かったスタジアムに、PANORAMAから音楽を発信して欲しいという依頼を頂きスタジアム前の広場をブロックパーティースタイルで子供から大人まで、多くの人を盛り上げた。

  1. TEAM

ファジアーノ岡山

子どもたちに夢を!

「自分たちの街に、緑の芝生に覆われた広場やスポーツ施設をつくること」「スポーツを通して世代を超えた触れ合いの輪を広げる」などを目指した、「Jリーグ百年構想」の理念に深く賛同し、岡山の地においてそれらを具現化すべく当クラブを発足しました。

そして、クラブ理念として「子どもたちに夢を!」を掲げています。

具体的な活動指針として、「最高の選手と子どもたちが仲間になる」「家庭と地域と学校の三者が協働できる社会作りに貢献する」「岡山の誇りとなる存在になる」ことを目指しています。

当日のイベント情報でもPANORAMAが紹介されています!!

【11月19日アビスパ福岡戦】イベント情報

PAGE TOP